RSS | ATOM | SEARCH
訪問リハビリ

今日も早朝5時に起床したが、起きた途端に熱帯朝だった(;´д`)トホホ… 装具を装着するときに扇風機を全開にするほど朝から熱帯朝だったのです。コーヒーを入れ終わる頃には汗でビッショリだったのです。ちなみにコーヒーはドリップです

 

ところで本日は訪問リハビリに日だ。パソコンでの仕事を9時50分で一時的に切り上げて理学療法士の到着を待ったのです。

 

本日はものすごく暑いのでリハビリ散歩には丁度よい距離の場所にある、コーヒーショップへとアイスコーヒーでも飲みに出かけることにした😁

 

 

 

場所はリハビリには丁度よい、通りの激しいバス通りを歩いて交差点を渡って行かなければならないのでリハビリには丁度よいと言いながらも命がけで行かなければならない場所にあるのです😵

 

道は狭くて自動車の離合などは歩行者が居たら出来ないような道なので、小生は恐ろしいようなリハビリなのです。しかし車の運転手からしたら小生の存在は超邪魔でウザイだろうと思う。

 

堅気の頃は小生も一日に何十回もこの道路を利用していたので運転手の気持ちは手に取るようにわかるのです。

 

しかしこんな体になったんだから若干恐ろしい思いをしても頑張ってこんな道を歩いてみよう。

 

正直小生より一緒に付き添っている訪問リハのPTの方が恐ろしいと思う。万が一小生が怪我でもしたら責任問題になると思うから。

 

今日の訪問リハはこんな感じで、家に帰ってストレッチをして終わった😅

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
author:与太郎, category:リハビリ, 14:07
Comment