RSS | ATOM | SEARCH
親子喧嘩

先日24歳になる娘と些細な事で喧嘩をしたのだが、これが参ったことになってしまったのだしょんぼり

 

小生は親子喧嘩は滅多にしないのだけどそれでも時にはするのです。

 

これが息子と喧嘩をするとそれこそ取っ組み合いになるような喧嘩をするんだけど、これが次の日には小生も息子も昨日は何も無かったように普通に話をして時には「久々に親子〜って喧嘩をしたなたらーっ 久々に親子をかんじたわ」ってな具合でサラッとしたものなのだ。

 

それが娘と喧嘩をするととんでもなく長く尾を引いて何時ま〜でも「グジュグジュ」と蒸し返すのだ。時には20年前のことまで言い出す始末だ。

 

また数カ月はこのいや〜な雰囲気の中妻と娘に囲まれて小生は「四面楚歌」何だよな。

 

たまには息子が帰ってくれば小生にも味方が出来るのに・・・・・・・・

 

イヤダイヤダ女に囲まれた「四面楚歌」・・・いくら娘でも女だから非常に面倒くさいよ。

 

本日は少し愚痴を書きました、簡単で短くて恐縮ですがこの辺りでパー

 

⇓よろしく⇓

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

author:与太郎, category:四面楚歌, 10:09
Comment